2-4. 死にたい

全身に痛みが広がり、普通の生活ができなくなり、ロキソニンを飲み続ける生活。

さらに論文の提出が迫っており、精神的にもかなり追いつめられていた。


ある日の朝、起きて顔を洗いに行く。

起きた途端に全身が熱を帯びている感覚、体が弾けるのではと錯覚するほどの腫れ、歩くのすら辛いほどの激痛。


「あれ…この生活いつまで続くんだろう?」と、急に涙が出てきた。


その時ベッドに寝転びながら「死にたい、もう死んで楽になりたい」とまで思うようになっていた。(暗い)






しかぁし!!!

ここで私は【誰もが知っているサイト】によって命を救われるのであった。





スズキ